2019-06-30から1日間の記事一覧
目の前にすると変な態度になってしまうけど、本当は愛のある母娘の感動物語
自分も野球部の経験もあったこともあり、理解できる部分がありました。 とにかく泣ける映画でした。 「命をかけた送りバント」
自分の中の悪が目覚めてしまったジーン、変わってしまった仲間を信じるスコット、自分の教育の過ちを認めたエグゼビア、そして心の隙に入り込んでくる異星人。 アクションも良かったですが、人間模様の描写も良かったと思いました。
「波にのる」とは、大切な人との別れの後でも、立ち止まらず次の自分の人生に踏み出していくこと。きっとそれを相手も望んでいる。まやかしの永遠ではなく、痛みの感じる現実を生きる。
1人の女と3人の男、さらにその周りの登場人物も含め、それぞれの感情と想いが揺れ動いていく、深くて難しい衝撃的な作品でした。 スッキリ納得する終わり方でもないですが、そのような、よくわからないというのが真実ということだとも思いました。 騙された…
舞台が滋賀県彦根市の映画です。 三姉妹と父の物語。 それぞれで少し苦しみ、頑張り、乗り越えていく。
これは現実なのかフィクションなのか? 全体的な暗く淡々と進むのですが、引き込まれる映画でした。